6.23.2010

it's the new shit arrived.



SHOES UP MAGAZINE #26『FLAG ISSUES』

 毎号ごとに異なるメインテーマを掲げ、それらに関連する人物、スニーカー、ファッション、アート、ミュージック、フードなどの情報を独自の視点から編集し構築する『SHOES UP』。EU主要都市の書店、ギャラリー、スニーカーショップを中心に季刊販売されており、エッジの効いた構成で人気を博している。フランス語、英語、日本語のトリリンガル・スタイルを駆使し、アメリカやアジアでの流通展開もスタートさせ、その情報網と発信力はワールドワイドな広がりを見せています。現在発売中の最新号『#26/FLAG ISSUE』ではそれぞれの国や個人が意思などを表現したり、シンボリックな象徴として使われる『FLAG/旗』を切り口として様々なコンテンツを集約。名門イエール大学の美術博士号を持ち、PUMAとのコラボレート・キャンペーンで作品を発表した『ケヒンデ・ワイリー』のインタビューに始まり、フランスのグラフィック&アニメーションスタジオ『H5』が3000個以上もの企業ロゴとキャラクターのみで制作し、2010年アカデミー賞短編アニメーション部門賞を受賞した問題作『LOGORAMA』を大特集! 更にはマーク・ニューソンとジェット機の内装をクリエイトするプロジェクトや、シャンパンメーカー『クリュグ』との贅沢な熱気球プロジェクト、アーティスト『ファレル・ウィリアムス』とのコラボで奇抜な椅子を製作発表し話題をさらったファニチャーカンパニー『ドモー・エ・ペレス社』ヘのインタビューと日本の雑誌では得られない情報が山盛り満載。東京カルチャーのエッジ部分をコラム形式でお届けするトピックスページ『SHOES UP JAPAN』では東京のファッショニスタやアーティストにフォーカスしたスナップページ、東京のショップやキーパーソンへのインタビュー、プロダクトトピックスページで構成。日本ではなかなかお目に掛かれないヨーロッパ・メーカーや限定モデルのスニーカーも100足以上掲載されてキックスフリークも唸る仕上がりとなってます。


(価格)
¥1,575(tax in)

ATMOS
GURU's cut&stand
MITA SNEAKERS
OSHMAN'S
Styles DAIKANYAMA
TIME 2 SHOCK
TOWER BOOKS
UNDEFEATED

SHOES UP WEB

SHOES UP JAPAN japan@shoes-up.com

Aucun commentaire: