8.09.2010

FATBOY SLIM SONPUB remix


SONPUBクンおめでとう!
音源楽しみにしてます。



ファットボーイスリム 「Weapon Of Choice」のSONPUBリミックスが遂に8/16にビートポートから
世界配信されます。僕以外のアーティストも入っているので是非聴いてみてください♪
ノーコネクションで実力だけで勝ち取ったこの名門SKINTレーベルからのリリースは
僕にとって大きな自信に繋がりました。

自分以外にどんな曲がはいってるのかまだ僕も聴いてないので楽しみです!

まぁ僕のが一番イケてるハズ!!haha

ちなみに今年中には他のストアなどでも(iTunes等)発売予定との事です♪

まだまだ他にもMy Special Weaponを用意しているのでお楽しみに★


via
SONPUB BLOG

Aucun commentaire: