3.16.2011

HIDDEN CHAMPION Issue#20 Release


HIDDEN CHAMPION

以下、HIDDEN CHAMPIONからのメールを転載。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こ のたびの、東北地方太平洋沖地震におきましては、多くの人々が親族、友人、住居などを失ってしまいました。今回の地震に伴いまして、3月15日発行を予定 していたHIDDEN CHAMPION #20の発行を、オフィシャルでの発行/配布日は25日に設定させて頂こうと思います。

週明けの21~24日までに順次店頭にお届け出来ると思います。
その都度状況は変化しますのでなんとも言えませんが、
来週以降は少しでも落ち着いているであろうと願っています。

HIDDEN CHAMPIONは全国に配本していますが、今回は青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県(一部)への配本を行えない事を残念に思います。

取り急ぎご報告までとさせて頂きます。


HIDDEN CHAMPION
松岡 秀典

Aucun commentaire: