3.17.2011

JPN WE RESURRECT!





今回の東北地方太平洋沖地震および津波によって東日本広域において多くの方が犠牲となり、日本に甚大なる被害をもたらしました。被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。
予断を許さない状況はまだまだ続きますが、被災地で避難生活を送られている方々、本当に厳しい状況だとは思いますが希望を捨てずに頑張って下さい!応援し続けます。
被災地以外の方々は、節電や募金など、それぞれがそれぞれにできることを。
日本の底力を、とにかくポジティブに不屈の精神で立ち向かう姿を、世界の人々に知らせようじゃありませんか。
この日本という美しい国を。
みんなで助け合い、一致団結して力を合わせて、乗り越えましょう。
東京からnitraid®がまずできることを。

"我々は必ず復活します"

ONE LOVE
ONE HEART
ONE WORLD
POSITIVE VIBES

via
HAYABUSA

Aucun commentaire: