10.28.2014

FESN laboratory/Far East Skate Network"FESN laboratory" Established by TAKAHIRO MORITA.


中野に新しいスケートランドマークが完成、お披露目されました。
FESN/LIBEの森田君がオープンさせた『FESN laboratory』。
オープンおめでとうざいます!
店内には、JIMMYさんと開発した、リシェイプクルーザーを始め、足回りなどのハードグッズから、厳選されたアパレル各種が所狭しと並んでます。
それにも負けずと(少し失礼な話しですが…w)自分的には、スケートボードの歴史を刻々と刻んできた様々なVHS、雑誌メディアなどのアーカイブコレクションが壁中にディスプレイされてて…許されるなら店内に座って一日中読みふけって、VHS鑑賞をしたいです。

スケートボードに興味があるなら覗いておいて損はないと思いますよ。



以下HPから転載!

皆さんこんにちわ!!
Far East Skate Network初のショップがJR中野駅南口にオープン致しました!!
その名もFESN laboratory!!
日本語でいうとFESN研究室です!!
どんな研究をしているか?といえば、それはもちろんスケートボードについて。
FESN laboratoryでは、快適なストリートクルージングにフォーカスした乗り物としての新しいスケートボードを提案します。
ラフな路面をスイスイ走っていけるウィール。
デッキのシェープとトラックの動き。
店頭ではFESN独自で開発したギアや、時代を越えた数々のマニアックなヴィンテージパーツなどを中心に販売致します。
また、ショップ内にはメカニックルームを設置しあなたがこれから乗るスケートボードが作られていく様を見ることが出来ます。
あなたの体型やそれぞれのライディングの癖にあったセッティングを見つけられるよう、スタッフ一同、全力でお手伝い致します。どうぞご期待下さい!


via and more info
FESN

Aucun commentaire: